>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2008年12月25日

入金報告です

12/22に1件入金がありました。
登録頂きありがとうございます。

これにより、本日までの入金総額は35,300円になりました。

ひさびさの入金です。
確認もおろそかになっていましたが、イーバンクから入金報告がありますのですぐに分かります。

ただ、私宛のメールアドレスが凍結しており登録していただいた方はメールを送ることができていませんでした。
申し訳ありません。
改めてメールアドレスの復活をしましたので登録いただいた方は、
IDとともに連絡をおまちしております。

サポート依頼の場合、確認の為に本部から届きますIDを私経由から登録頂けたのか確認させて頂いておりますのでお知らせ頂き暫くお待ちください。
タグ:報酬
posted by じゅん at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 入金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、少し気になるので書かせてください。インターネット上でディスカバリーネットは違法、ねずみ講、などと書かれていますが実際はどうなのですか? SOHOといっておきながら、本部のHPに業務内容が詳しく書かれていないのがふしぎです。仕事をするのになぜ参加費を払う必要があるのですか? 収入(利益)はどこから発生するのですか?他の人の参加費が収入になるのですか?

ディスカバリーネットを検索するとグーグルで306000件でした。
仮にこれがすべて勧誘のページだとすると、すでに多くの人が参加しているのだと思いますが、今から参加しても条件が悪いような気がします。
そのあたりはどうなのでしょうか?

少しきになります。

Posted by o at 2009年01月04日 12:52
はじめまして。
最初の2900円というのは情報購入料と考えて頂いたらよいと思います。
この、ディスカバリーネットの情報を皆の人に紹介したいと考えるなら登録の際に貰える紹介番号から紹介すると紹介料として2300円頂けるという事。

紹介された人が、その後他の人に紹介しようがその先の紹介料は自分には何も入りませんので連鎖等は起こりません。

情報は情報料を支払って購入するものとなっていますので、情報内容を詳しくお教えすることは本屋で立ち読みをさせているのと同じ事になりますので出来ませんが、得する情報の類と思って頂けたらと思います。

私が始めた頃程の勢いは無くなって来ている感じはしますが、昨年末からの急速な景気悪化は世間の人が小額投資のサイドビジネスに興味を示すのには充分な材料だと思います。
実際、私が始めたのも転職して所得減になったのがきっかけですので。
Posted by じゅん at 2009年01月10日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111678291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。