>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年01月13日

インターネットビジネスの信用と信頼

皆さんこんばんわ。
お正月からと言うより年末からなかなか更新できずにいてました。

毎日メールの対応とこのブログのチェックはしていたんですが最近仕事が忙しくって記事が書けずに眠ってしまっています。
が、問い合わせ対応はキチンとやっていってますので皆さんコメント下さいね。

最近私のブログも検索エンジンにボチボチと上がってきているせいか、色んな言葉で検索されたのが掛かってきています。
が、やはり多くのキーワードは「詐欺」や「ねずみ講」、「犯罪」でこのブログに来られています。

私がディスカバリーネットに入る前に考えたことが、やはりこの様な言葉だった為私と同じように皆さんディスカバリーネットが本当に大丈夫なのか、信用しても良いのかとても気になっているのだと思います。
このブログでもできる限りアピールしているつもりなのですが、詐欺等には私は引っ掛かってもいませんし、規定の金額しか払っておりません。

私の事を少しでも信用していただく為に考えた結果、私のプロフィールの住所をもう少し先まで書きました。(気持ちいっぱいの割には少しですけど)

私の住んでいる所はディスカバリーネット本部に近い街なんです。地図で見てもらえば分かりますけど。
ディスカバリーネットに入った理由のひとつに、「初期投資」や「大儲け」とは別に、自分で納得した所で活動したかったんです。
それで実際に行ってみて本部の住所を確認していますし、本部とメール連絡をとってその住所に本部があることを確認しています。
地域特有の会話をしたりして、気さくな方でした。
左の☆ディスカバリーネット本部は存在した も参考にして下さいね。

これで、実在する本部を確信しましたので後は私が頑張って活動するだけなんです。
ですから、私の事も嘘っぱちでないことを信用して欲しくて私の住所ももう少し細かく表示しました。
ここで、ディスカバリーネットに参加しようか悩んでおられる方がおりましたらお気軽に私に質問してくださいね。
出来る限りのコメントはさせていただきますんで。

実像が見えないインターネットの中ではどれだけ信用してもらえるかって事がとても大切何ですね。
posted by じゅん at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。