>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年01月15日

一番確実な方法で儲けましょう

ディスカバリーネットは情報集を紹介して収入を得る副収入ですが、紹介方法って言ってもこの情報が氾濫する世界の中で果たしてどのように紹介するのか悩んでいる方も多いでしょう。

私も最初は巷のHPなどで調べていた範囲ではブログやメードメールなどから紹介する方法が一般的で確実なものだと思っていました。
実際、ブログ等はアクセスアップを図り多くの皆さんに見てもらっています。

最近ディスカバリーネットの情報集をあらためて読み直していたのですが即効性がある方法や持続性がある方法、最初にすべき点、収入が入りだしてからの有効な獲得アップ方法など、よく読み直していくといろいろなことが載っている事に気が付いたのです。
なるほど、こういう方法があったのか。
ディスカバリーネットで継続した沢山の収入を得ている人はこういう方法で得ていたのかという風に気が付きました。

まさに、一からのマニュアルです。
これを読めば一攫千金も可能かも。
今はその情報集に沿って行おうと整理中です。

時々見る事がある1ページだけの宣伝画面、で登録画面と多額の収入報告、なぜこんな画面のみで収入があるのかとずっと思っていましたが、どうもここに載っている方法に秘密がありそうです。

これなら下手に時間を費やして色んな方法を探してHPを見まくっているよりも話は早いでしょう。
今年は小遣いに不自由しないかも・・・そう感じた今日この頃です。
posted by じゅん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん、こんばんは!
ディスカバリーネット情報集ってホント色んな事が書いてあってためになるし、読んでいてオモシロイですよね!!!
KITAももう一度読み直してみます♪
(*^_^*)
Posted by KITA at 2006年01月16日 00:34
KITAさん、こんばんわ。
情報集って、読み直せば読み直すほどなるほどって思いますよね。
けど、それ以上読み直していると眠ってしまいますけど・・・
Posted by じゅん at 2006年01月17日 03:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11745143

この記事へのトラックバック

在宅 仕事 案内
Excerpt: 在宅でできて比較的簡単で高収入を見込める在宅のお仕事を紹介
Weblog: 在宅 仕事 案内
Tracked: 2006-01-30 21:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。