>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年04月17日

検索エンジンに上位表示されるって・・・

検索エンジンに上位表示されるって、とっても大事なことなのかもしれないって最近思います。

最近、検索されてくる検索語がバラエティーに富んで来たのです。
ディスカバリーに関する言葉は当然ですがそれ以外でも自分では意識していない言葉で絡んでくる事が良くあります。
「エッ。こんな言葉でも?」
確かに、その言葉は使ったけど意識したわけでは・・・
おそらく、私のブログが上位表示されていない頃はその言葉では引っ掛かっては来なかったと思います。
上位に表示できるようになってきてからは、おそらく少しでも検索語に絡むと上位に表示され易いのでしょう。
本日、検索エンジンからやって来てくれた方は42アクセス。

最近、甘く見ていた検索エンジンですがやっぱり検索エンジン登録は必要です。
posted by じゅん at 00:27| Comment(1) | TrackBack(5) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料投稿サイト無料リードメール・オートサーフ多数掲載
Posted by hiro at 2006年04月17日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEO/SEM - サイトの上位表示
Excerpt: 今日はホント気分爽快で仕事がはかどります、ども松本です。 でも残念ながら、こちら広島は明日から雨模様だそうです。 ま、仕事やってるんで自分には影響ないですけど、旅行とか色々予定入れてる方は残念です..
Weblog: 大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦
Tracked: 2006-04-28 11:17

値上げ延期(5/8まで)常時最新情報提供◆最強SEO対策
Excerpt: 風邪薬飲んだら副作用でむちゃくちゃ眠たいです、ども松本です。 14時くらいから軽く横になったら、もうこんな時間(18時30分)。 もはや、昼寝とは言えません。。 さて、当Blogの上のほうに参考..
Weblog: 大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦
Tracked: 2006-04-29 19:26

SEO対策~キーワードで・・・~
Excerpt: 前回 "SEO対策~キーワード~”で、キーワードとはどんなものかをお話しました。 今回はタイトルでのキーワードの使い方について、 例をあげながらお話したいと思います(^-^) 対策をするためには..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-10-22 00:45

seesaaブログをお使いの方!朗報です(^▽^)
Excerpt: 皆さん、サイトマップって、ご存知でしょうか?? サイトマップとは、文字通り、”サイト内の地図”の様な物です(^▽^) "宝探し地図”といった方がいいかもしれません。 1つのサイトの中にも、宝(色..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-11-02 10:05

Googleの検索順位、3位です!O(≧▽≦)O
Excerpt: 昨日、Googleで「ディスカバリーネット」と検索窓に入力し、検索してみました(^-^) そしたら、私のこのブログ「ディスカバリーネット~初心者編~」が 3位に表示されていました&#6391..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2007-03-06 09:20
×

