>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年04月21日

仲間を大切に

なんに関してもそうですが、仲間と言うのは大切なものです。

ディスカバリーネットを活動する上でもそれは同じ。
成功している人たちはみな、成功するに足るだけの優れた能力と豊かな素養を兼ね備えています。
けれど、どれだけ優れた人でも一人の能力には限界があります。
自分に無い知識や知恵をどのように取り入れて活用するかがポイントです。
同じ活動をしている仲間達は色々なことを知っています。
情報を盗むことは当然やってはならない事ですが、情報の交換により知識力を挙げることは初めてディスカバリーに取り組む人にとっては重要な事です。

数学の世界では1+1=2が常識であっても、情報と言うものは1+1=3にも5にも膨らんでいきます。
皆さん一緒になって良い結果に結び付けていきましょう。


posted by じゅん at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスカバリーネット初心者の宣伝が苦手なものです。
貴ブログより宣伝方法など参考情報を教えて頂きたいので宜しくお願い致します。
Posted by 86りん(ハロリン) at 2006年04月27日 21:33
ハロリン、こんばんわ。
私もまだまだ初心者、なかなか宣伝もうまく続きませんね。
私のブログから学べる所がありましたらどうぞ観て行って下さいね。
ハロリンのブログは私のブログとはまた違ったジャンルですのでお互い学ぶ所は沢山あるかもしれませんね。
どうぞよろしく。
Posted by じゅん at 2006年04月27日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16847006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。