>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年06月04日

ネットサーフィンの効果

私みたいにブログを作ってディスカバリーネット活動をされている方は沢山いるかと思いますが、よく書くことが無いとか最近ネタに困っているブログを見かけますね。
何を書くかは自由なんですが確かに毎日書くには何かネタが必要です。

その助けをするのがネットサーフィンです。
とにかく何でもいいから色々なサイトを訪れて見ましょう。
サイドビジネスなんかで検索してみると見切れない程検索できます。
勉強しろ、なんて難しい事は言いませんが常に色々なサイトを訪れていると勝手に勉強が出来ますよ。
自分の知らないことはネットを通じて毎日出てくるのですから。
私は、ネットサーフィンをしていると、一日中でも楽しめる性格ですから便利な世の中になったなぁって思います。

世の中の物事の中で自分の知っていることなんか何万分の一も無いのですから、へぇって思ったことをちょっと紹介するだけでひとつのためになる記事が出来上がりますよ。
posted by じゅん at 00:13| Comment(4) | TrackBack(5) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>じゅんさん

おひさしぶりです。以前は『エコモニスト。』のブログにご来訪頂きありがとうございました。

自分も、ブログを通じて、ネットサーフィンによるアクセスアップの効果は日々実感しております。


ディスカバリーネットの宣伝活動の一環として、携帯HPを新規開設しました。

携帯HPの検索リンク集に貴ブログをご登録頂ければ嬉しいです。貴ブログのご登録の際は、お手数ですが、リンク集のビジネスの項目のディスカバリーネットの項目へお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 86りん(ハロリン) at 2006年06月05日 00:11
じゅんさん こんばんは☆
私のブログに訪問していただいてありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいましたっ♪

わたしのしょぼ〜いブログに比べると
とても立派なブログですね〜。
私はまだまだ始めたばかりの初心者でして…。
本当に恥ずかしいです。


ディスカバリーネットは本当に収入になるんですね!(←おいっ!)
もう少し余裕がでてきたら始めてみたいと考えております。
今はもっとリードメールの登録を増やしたり
ブログの充実をはかりたいと考えています。


バナー作成キャンペーンの入賞おめでとうございます♪
本当にすごいですね〜!!
初心者の私からすると本当に尊敬です!!
そんなスゴイ人にブログを見ていただいた上に
コメントまでいただけるなんて感無量です☆


育児・家事に追われてなかなか思うように時間がとれないんですが
少しずつでも前へ進んでいきたいと思っています。
あんなブログですが、よかったらまた遊びに来てください。
Posted by さくら21 at 2006年06月05日 01:47
ハロリンさん、こんばんわ。
携帯サイトを作られたんですか。
すごいですね。
私なんか、そちらの方にはまだまだ力がまわりませんのでハロリンさんの携帯サイトの成果を楽しみにして私もチャレンジしたいと思います。
また、携帯の効果を教えてくださいね。
それと、検索リンク集に登録しておきますね。


さくら21さん、こんばんわ。
私のブログにも来て頂きありがとうございます。
さくら21さんのブログがショボイなんてまた、ごけんそんを。
きっちり成果報告されて達成感を感じますよ。
さくら21さんの様に毎日パソコンに向かえる方なんかは、特にこのビジネスは向いていると思いますよ。
また、お互い行き来しましょうね。
よろしく。
Posted by じゅん at 2006年06月06日 01:32
>じゅんさん

当携帯サイトの検索リンク集への第1番目のご登録を頂きありがとうございます。

今月中に、携帯ユーザーへの宣伝活動の一環として、携帯用の宣伝掲示板へのPR活動を中心に展開していく予定です。
また成果などありましたらご報告に来ます。
Posted by 86りん(ハロリン) at 2006年06月08日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「世界最高の情報ビジネス」が権利的収入を一生涯もたらします!
Excerpt: 月収100万円!6ヶ月でセミリタイヤが実現します!情報を無料提供します ご希望の方は下記の所へ「情報先渡し希望」と書いてお申し込みください。 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z..
Weblog: 世界最高の情報ビジネス
Tracked: 2006-06-06 08:53

アクセスが激増する必殺技
Excerpt: 広告に頼らず、時間をかけず、お金をかけずに2000アクセスゲット!!効果の高いアクセスを求めている方必見の奥義を伝授!!!
Weblog: 超必殺奥義!!アクセス百烈拳
Tracked: 2006-06-07 13:10

ちょい悪オヤジの財布
Excerpt: ちょい悪オヤジになるのに金は要らない。しかし、こずかいに余裕があると心の余裕も違う。家にいながらにしてこずかいを増やす方法を教えよう
Weblog: Leonに見る ちょい不良オヤジの作り方
Tracked: 2006-06-08 03:27

本気で将来のこと考えませんか?
Excerpt: 初心者におすすめ完全自動化マシン。HPつき!!リーダーが凄いんです!グループとシステムが最強!あなたは今の生活に満足ですか?ほんの少しのがんばりでひ孫の代まで続く権利収入を手にしませんか?
Weblog: 自動ダウン構築ビルダー誕生
Tracked: 2006-06-09 22:51

★☆給料だけで満足していますか?☆★
Excerpt: 下がりっぱなしの給料で生活苦を感じている方必見!! 家に居ながら空いた時間にパソコン使って副収入が得られるんです(^O^) 貴方の記事の紹介はhttp://f55.aaa.livedoor.jp/..
Weblog: 【どらむん】&【どらむんまま】のHP
Tracked: 2006-06-30 19:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。