>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年06月10日

ディスカバリーネットの魅力(入金編)

ディスカバリーネットに参加される方は、この魅力に既にお気づきだと思いますが、報酬入金は自動的に行なわれます
これが何を意味するかと言うと、自分が活動を一時休止している場合でも登録が合った場合、口座に自動的に入金されてくるのです。

よくあるリードメールやアフィリエイトなんかではどうでしょう。
ポイントや報酬が少しずつ貯まっていっても最低換金数まで達しないと換金されません。
しかも、換金手続きを踏まないと口座に入金されないのです。

活動を小休止している間の知らず知らずの内に貯まって来たとしてもポイントはそのまま入金されずに忘れられてしまいます。

私は、この経験を何回もしてきました。
登録当初は頑張って活動をするのですがある程度貯まって来る頃には疲れて活動をしなくなってくる。
ポイントはある程度貯まって来ているんだけど結局換金するまでには至らず無駄な時間を過ごしてしまい、また違う事を始める。

ディスカバリーネットはこれが無いんですね。
最初に頑張って作った登録ページやブログなんかはインターネット上にある間はいつまで経っても生きています。

活動を小休止している間に登録があった場合でも、きっちり銀行口座に入金してもらえるのです。

私と同じ経験をされている方は、是非この魅力を分かってもらいたいですね。
posted by じゅん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトをよろしくお願いします。

http://discovery-net.teduka.net/
Posted by くろしし at 2006年06月10日 23:00
私もディスカバリーで頑張ってるんですが、
オレンジトラフィックは利用されてますか?
このサイトは、無料でクリック保証広告が出せるので、
宣伝活動にオススメですよ!!
もしまだ利用されていないようでしたら、
下記から登録いただくと、
ボーナスポイント100Pが貰えるので、
良かったら1度利用してみてくださいね〜
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

http://orange-park.jp/?ref=681
Posted by nana at 2006年06月13日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19061060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。