>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年08月06日

連休がディスカバリーネットを始めるチャンス!!

私が、ディスカバリーネットを始めて8月で早や1年となりました。
最初はアフィリエイトというものからインターネットビジネスに入り込みましたが、今ではアフィリエイトといっても多種多様、検索すればアフィリエイトにぶつかると言う位巷に氾濫しています。
私は、色々な商品を自分のホームページで紹介するネットショッピング系のホームページを作っていましたが、商品数を増やせば増やすほど品切れや最新情報の更新が増え結局「総合商社」的な何でも屋はよっぽどの根気と時間が無いと継続が難しいと言う結果にたどり着きました。
そこで「何でも屋」から「専門店」になろうと思ったんです。
何でも屋は大きな会社には叶いません。
けれど、専門店は大きくなくても出来るんです。
一つの事だけに真剣になればいいのですから何でも屋より楽です。
特にブログは日記的な記事の蓄積がデーターとなる為、知らぬ間にしっかりした専門サイトが出来上がります。

ディスカバリーネットに限らず、これっと思ったことに特化してチャレンジしてみませんか。
特に、お盆休みのような長期休日の時に始めるのはチャンスなんですね。

ディスかバリネットなら2,900円で始めることが出来ます。
1年やってきましたが、詐欺やねずみ等の問題も無く今では安心して活動しています。
一年に3回しか無い長期休日を自分の為に有効に使ってみましょう。
posted by じゅん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お盆休みに影響しそうです。台風7号・8号に要注意!
Excerpt: 昨晩、台風7号と8号が発生!お盆休みにかけて影響が出そうです。十分にご注意を!!
Weblog: マイレージサービス情報ドットコム
Tracked: 2006-08-06 08:55

一度の登録で一生の権利収入
Excerpt: この話を聞いて僕は迷わず登録しました。権利収入、これがほしいと思いませんか。根拠のあるビジネスプランだからできることです。損な話では決してありません。
Weblog: 悠楽ネットサポート
Tracked: 2006-08-12 06:01

ついに発売開始!最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
Excerpt: 特進プロジェクトで会員2600名を稼げるアフィリエイターに育てている加藤宏幸が多くの要望に応えついに発売!最強まっかっかアフィリエイトパッケージ!
Weblog: 株初心者がインターネットで始める株取引
Tracked: 2006-08-17 00:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。