>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年09月01日

本日、入金がありました

8/31に入金がありました。
私から登録頂きました方には、お礼を申し上げます。
精一杯のサポートをさせて頂きますので分からないことがあればメールで連絡くださいね。

これにより本日までの入金総額は、26,100円となりました。


夏休みも今日で終わり。
これから新しいことを始めるのにはいいきっかけです。
何かを始めるのに、きっかけって結構ありますよね。
車を買う時、家を買う時、転職する時、踏ん切りが悪い時に助けてもらえるのがきっかけです。
けれど、迷っている時=それをしたいと思っている。のです。
進まずに悩み続けるより、私は先に進みます。
結果、プラスの方が圧倒的に多いからです。

皆さんも、悩んでいる方は先に進みましょう。
posted by じゅん at 01:36| Comment(7) | TrackBack(1) | 入金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトです。遊びに来てくださいね。
http://discovery-net.teduka.net/
Posted by 黒獅子 at 2006年09月02日 23:24
はじめまして。このページを見て31日に入金したbillikenです。入金をし業務IDをもらったのですが右も左もわからず情報を見たのみで手付かずの状態で・・・
よかったらサポートしていただけますか?
Posted by billiken at 2006年09月03日 11:44
billikenさんこんにちは。
入金確認しましたよ。
ありがとうございます。
私のサポートアドレスにbillikenさんのメールアドレスを入れていただけませんか。
簡単な説明とテンプレート配布のページへのパスワードをお送りします。
この場でパスワードは、直接お教えできませんのでよろしくお願いします。
Posted by じゅん at 2006年09月03日 12:37
じゅんさんこんにちは。
サポートアドレスとはどこに書いてあるんでしょうか?
教えていただけますか?
Posted by billiken at 2006年09月04日 11:46
billikenさん、こんばんは。
説明不足でゴメンナサイ。
アドレスは、トップページ左側の中段くらいにプロフィールがありますので、そこのアドレスです。
毎日、帰宅が遅いので次にbillilenさんにメールを遅れるのは明日の今頃になると思いますが、お許しください。
Posted by じゅん at 2006年09月05日 02:01
これって詐欺と聞いたんですが
ちゃんとお金もらえるようですね。
自給6900円は、ありえないですよね?
690円の間違いでしょ?
Posted by DDD at 2006年09月06日 11:38
DDDさん、こんばんは。
私も始める前は、詐欺、ネズミ講ではないかと考えましたが、大丈夫と自分で判断して約1年頑張ってきました。
今の所問題はありませんよ。
って言いますか、ご覧の通り実際に収入はありますから私としては満足しています。
自給6,900円?日給6,900円ですね。
これは、努力次第では1日3人程度の登録者を得られる、2,300円×3人=6,900円という事のようです。
コンスタントにこの金額が入るのは、実際難しいと思いますが1日3件実績ありと言う方はおられますよ。
興味がおありでしたら私のブログをじっくりご覧下さい。
Posted by じゅん at 2006年09月07日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

入金がありました★
Excerpt: 先程別の用で、イーバンク銀行のマイページを開いてみたら、 !!!!!残高が増えてる~~~O(≧▽≦)O 前もそうですが、突然なので今日もかなりビックリしてしまいました(^▽^;) 今日でディス..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-10-20 03:56
×

