>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2006年12月26日

サンタ商売と泥棒商売

昔から、インターネットでのお金儲けは「ウサンクサイ」と思われてきていました。
ちなみに私もインターネットで見るお金儲けは「相当ウサンクサイ」「本当なの?」「どれどれ」「すごい。やってみたい」の4つに大きく分かれると思っています。
これは、インターネットに限らず一般の商売でも同じこと。
与える商売と、奪う商売。
与えるサンタさんと奪う泥棒です。
誰からも愛され、大歓迎され、人を幸せな気持ちにさせるサンタさんと、
みんなから嫌われ、常に警戒され、自分の利益しか考えないドロボー。
ディスカバリーネットは基本的にサンタさんです。
但し、私たちが自分の利益しか考えずに無理な活動をしていくとディスカバリーネットは泥棒に変わっていきます。
私が登録してから私のサンタさんである登録サイトの管理者は色々とサポートして頂いた為、収入も増え現在に至っています。
私も含め決して泥棒にならず、サンタとなる為に活動して行きたいものですね。          
posted by じゅん at 15:35| Comment(3) | TrackBack(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!みいもんです。

全くその通りですね。

このたび、泥棒違いですが(~_~;)私の記事をそのままコピーして盗用している方がいました。
今、本部に対応してもらう所です。
しかも、「ここから登録しました。テンプレート下さい」とコメントがあったので、
業務IDで本部に問い合わせた所、
その業務IDは私から登録した方ではありませんでした(~_~;)

紹介して、新規に申し込んでくださる方に対しても、お仲間に対しても、
「サンタさん」でいたいものです(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2006年12月26日 22:33
こんばんわ。みいもんさん
そういう登録者は増やさないようにするのも私たちの勤めとして頑張らなければなりませんね。
お互いサンタさんでいたいものですね。
Posted by じゅん at 2006年12月26日 23:12
こんにちは!
ほんとにそういう登録者を出さない様にしたいものですね!

今回は、少し早いのですが、明日から帰省する為、年末のご挨拶に参りました(^-^)

今年はお世話になりました。
来年も今年同様、お世話になったり、参考にさせて頂いたりと、色々面倒をかけると思いますが、
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2006年12月29日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

紹介者を見極める
Excerpt: 現在、ディスカバリーネットの業務をしている方は、多数いらっしゃると思います。 私もその1人です。 大分前の記事でも書いたと思いますが、 私は「サポートします!テンプレートを差し上げます!」と 記載し..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2007-01-20 00:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。