>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2007年01月23日

マニアになって下さい

最近では、インターネットでお小遣いを稼ごうと挑戦されている方が増えていますよね。
私もその一人なんですけど、インターネットでお小遣いを稼ぐってやっぱり簡単な事では無いんですよね。
実際、月に1万以上稼げている方って全体の1割にも満たないんです。
しかし、その中には月1万どころか10万、100万と儲けている方がいるのも事実なんです。
その確率は宝くじを買うより高いって思えば初期投資の数千円なんかは賭け事で使ったと思えば安いものです。って私は思っているんです。
パチンコに行っても3,000円なんか一瞬の出来事の様に消えていきます。
けど、その3,000円を初期投資として使って自分の努力で稼いでいけると思えば立派な副業。
けど、初心者がハマるポイントがあるので少し考えて見ましょう。

初心者は、お金儲けを沢山したいと考え色々な商材を集めてきます。
それを自分のホームページなどで紹介するのですが、片っ端から集めた商材は「結局、何を紹介したいの?」って感じ。範囲が広すぎて単なるチラシになっています。
このようなHPはインターネット上には山のようにある為、その中の一人になってしまえばもう抜け出せません。
検索エンジンにも掛かるこれっていう要素も無く、結局小遣い稼ぎは達成できないでしょう。
事実、私もそうだったからです。
「あっ、これいい。これもいい。売れるぞ。」なんて思っていても結局アクセスも増えず、商材も売れずで終わってしまいました。

結局、一旦ゼロに戻して考え直してみました。
って言うか、色々検索して調べた結果、
1、商材は一つ。
2、その商材についてマニアになる。
3、仲間をつくる。

こういうことでした。
ブログは、マニアになるのにうってつけなんです。
毎日少しずつ勉強したことを綴っていけば、いつの間にか気が付けば立派なマニアブログに変わっているのですから。
皆さんもマニアになって下さい。

posted by じゅん at 19:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

今回の記事もとても納得出来る記事ですね!!

確かに色々と宣伝していると、初心者は特にどれがいいか分らないし、数が多いとどれから見よう・・・と、だんだん面倒になってしまいます(~_~;)

宣伝するなら、1つか2つ位ですよね。

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月24日 11:43
みいもんさんこんにちは。
こういった経験をされている方は多いと思いますよ。
事実、私もそうでしたしそうだったという方も多い、商材が覆いと管理するのも大変なのでそれなりの手間が必要になってきますね。
Posted by じゅん at 2007年01月25日 13:58
じゅんさんこんばんは!みいもんです。

今回、ひろみさんの記事を参考に、ちょっと役立つ記事を書いてみました(^▽^)

時間がある時寄ってみて下さい(^-^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年01月30日 20:30
みいもんさん、こんばんわ。
へぇー、知りませんでした。
TOPへ戻るって危険な言葉なんですね。
師匠(ひろみさん)のは良く拝見していたのですが、まさかそんな深い意味があると知りませんでした。
参考にさせていただきます。
Posted by じゅん at 2007年01月31日 02:54
じゅんさん、おはようございます(^-^)

「TOPに戻る」を画像に変更した甲斐があったのか、
ハッキリは分りませんが、yahoo表示、復活しました!

やはり、ひろみ師匠が言っている様に対策になったのだと、私的には信じたいです(^-^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年02月03日 10:16
おはようございます!!
seesaaのメンテナンスも無事終り、遊びに来た所です(^▽^)

今回も予定をオーバーしてのメンテでしたね(^▽^;)

私は今回もメンテ終わっても表示されなかったのですが、
seesaaのお知らせに前回とは違い、やり方がそのまま書いてあったので、簡単にすぐ表示する事が出来ました(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年02月07日 07:40
みいもんさん、こんにちは。
今回のseesaaのメンテナンスでseesaaのデザインが大きく変わりましたね。
意表を突かれて驚きました。
操作性については順次確かめて行きたいと思います。
Posted by じゅん at 2007年02月07日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31970962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。