>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2007年02月28日

SEOに便利なツール

最近私のブログに新しくSEOパーツが付いたのお気づきでしょうか。

これは、私のブログによく来て頂いている「ディスカバリーネット〜初心者〜」のみいもんさんから教えて頂いた物ですがこれは結構使えます。

右側サイドバーの中段に「クリック無しでもサイト評価UP 」と題して何やらランキングサイトへの誘導バナーの様なものがありますよね。
実際ランキングサイトのバナーなんですけどね。
しかし、このバナーのすごい所は、バナークリックしなくてもバナーを設置しておくと、そのページが表示されるだけでランキングに自動で投票されるのです。画期的でしょ。
もちろん無料で、登録もなし。タグを貼り付けるだけで使用できます。

参加するランキングはそのページに検索で入ってこられた方の検索語で自動認識される為、ランキングカテゴリーは無限に広がります。
自分のランキング登録されているカテゴリーを表示させることも出来るので(私の場合、バナーの上に表示させています)自分でランキングを確認することも出来、また来られた方にどういうカテゴリーのブログなのかを知ってもらうことも出来ます。

詳しくは、「サイトの評価を上げるアイテム−SEOパーツ」をご覧下さいね。

↓↓↓↓↓私も読みました↓↓↓↓↓



posted by じゅん at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん、みいもんです(^-^)

ぉお(゚ロ゚屮)屮!!記事にチラッと私の名前を発見!!

紹介して下さって有難うございました(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月02日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。