>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2007年03月12日

暴露って響きが・・・

インターネットで小遣い稼ぎについて語る「暴露」っていうのは何かそそるものがありますよね。
実際今回のディスカバリーネットステージ2は1月24日から始まったらしいんですが、本部のホームページからはその様な記事が無かった為全く知りませんでした。
ある方のブログからそれを知り、本部にまで確認しました。いつも間にって・・・
ステージ2の開設に伴って私たちが活動をしている現行のほうも相乗効果でますます加速しているようです。
初めてディスカバリーネットを知り、始めてみようと思っている方はどちらから始めようと考えてしまうかもしれませんね・笑
私としては、今回のステージ2はバナーも登録ページも自分のIDを埋め込んで支給してもらえるのでとても活動を早く始めることが出来便利でした。
なにより、送られてきたCDの記事が本部開設の1から10まで書いてあったので、自分で始めようと思っている方にとっては、とても参考になるのではないかと思います。
自分では・・・と思っている方にとってもディスカバリーネットの実情が分かり活動を行ない易くなると思います。
一見の価値ありってとこですかね。


ラベル:暴露
posted by じゅん at 00:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと!!
じゅんさんもステージ2申し込んだんですか!!
私にはまだ早いな・・・と思い、購入を控えていましたが、なんだかやってみたい気持ちもウズウズしてきちゃいました(^▽^)

応援、ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月12日 10:42
みいもんさん、こんばんわ。
何の迷いも無く始めましたよ。
私自身で新しいビジネスを始めようとは思っていませんが、インターネットに埋もれて生活している私は、やっぱり知っておきたい!気持ちでしたから。
「モヤット!」の一つが「スッキリ!」になりました。
Posted by じゅん at 2007年03月13日 02:02
じゅんさん、こんにちは!

じゅんさんもついに始めたんですね。(^O^)/

今回の情報は、ノウハウとしても興味深く読めるのですが、個人的にはディスカバリーネットの良さを再認識できて、ディスカバリーネットの活動自体の糧になった感じがしました。

ディスカバリーネットへの相乗効果が出てるのもわかる気がしますね。
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2007年03月13日 18:54
師匠、こんばんわ。
そうですよね、「再認識」その言葉ぴったしです。
平凡な主婦でも努力次第でお金儲けが出来るインターネット社会、師匠もきっちりその道を歩まれており私には師匠のノウハウも聞きたい所です。
Posted by じゅん at 2007年03月14日 02:29
じゅんさん、ディスカバリーネットの新企画、ご存知でしたか?
明日、記事にしてみようと思っているのですが、よろしかったら見てみて下さいね♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット初心者編・みいもん at 2007年03月17日 21:00
みいもんさんこんばんわ。
知りませんでした。
そんな企画が始まっていたなんて・・・
私も真剣に考えてみよっと。
Posted by じゅん at 2007年03月17日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディスカバリーネット1&2同時入金
Excerpt: 今回はディスカバリーネットだけでなく、なんとディスカバリーネット2の入金まであってしまいました。リンクを張るだけで全く宣伝をしていなかったので、ちょっとびっくり
Weblog: 挑戦!ディスカバリーネット
Tracked: 2007-03-13 18:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。