>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年08月27日

ディスカバリーネット情報集

今日ディスカバリーネットから情報集がやってきました。
やって来たといっても来たのは情報集の記載してあるURLとログインする為のパスワードです。
ログインしてみると、あるわあるわ色んな情報が。
yahooオークションとかで出ている裏情報ネタ等を買ったことは無いので分からないけどたぶんその様な内容もあるんだと思います。
さっき見始めたところなので全ては見ていませんが納得する情報がたくさんあります。
ここで教えたい気分ですが、この情報こそディスカバリーネットの商品なのです。
2900円でこの量。それに加え情報購入の紹介料ですぐにモトが取れるのならみんな考えますね。

そうそう、今日からディスカバリーネットに登録する際の登録画面を作成しました。
ここから、入力して登録すると自動的に私のIDが書き込まれます。
この方法は私がディスカバリーネットに入るきっかけとなった方に頂いた物で私は師匠と呼んでいます。
師匠はすでにTOTAL50万以上の収入となっており、これが本当であれば私にも出来る可能性があります。

師匠のサポートに助けられながら、且つ私のブログから登録して頂いた方にもサポートしていきたいと思います。

私のブログからの登録が下記からお願いします。
http://dis-money.up.seesaa.net/touroku/index.html
posted by じゅん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6275407

この記事へのトラックバック

巷で大流行☆彡
Excerpt: クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費は..
Weblog: 郵政民営化?
Tracked: 2005-08-28 17:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。