>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年08月28日

ディスカバリーネットって

きょうは、ディスカバリーネットってどんなものかおさらいにとして書いてみます。

○ディスカバリーネットとは?
ディスカバリーネットとは、PC初心者・未経験者でも出来るような簡単な在宅ワークです。
やり方によっては日給6,900円以上が可能で、2,900円の登録料のみで始められる手軽なサイドビジネスです。
あなたはセールスマンになって商品(情報集)を色々な人に販売していきます。簡単なアルバイトのようなものです。

○仕事の内容は?
ディスカバリーネットでの仕事は宣伝です。ブログやHP等を通してディスカバリーネットを宣伝します。具体的な難しい内容はありません。情報集の宣伝やここの仕組みを教えて誘っていけばいいのです。セールスに成功すると会社から給料がもらえるように、成功につき2300円の給料が直手元に届きます。

○ねずみ講やマルチじゃないの?
ディスカバリーネットは合法許可がされています。兵庫県警の方が合法判断を下したそうです。下記にディスカバリーネットの業務連絡として書かれた文書を記します。

【重要連絡】
<今後の業務・運営について>
日頃からディスカバリーの業務について、
「合法か」「違法か」「ねずみ講か」の論議が様々な掲示板にて行われており、会員様にも多数の嫌がらせが行われておりました。

先日の業務連絡にてお知らせ致しました本部に対する「業務妨害」についての対処を警察にて行っており、その際ディスカバリーネットの業務内容に関する裁定を管轄警察により行われたところ、昨日「合法であり、ねずみ講ではない」という報告を頂きました。

会員の皆様にとっては、大変ご心配な点であった事と思いますが、ディスカバリーネットは「合法」との管轄警察からの報告を受け、今後も業務を続行していく事になんら問題はございません。ご安心下さい。

ディスカバリーネットでは、今後も健全な運営を目指し、専門家に相談の上、不備点は全て改善してまいります。

度々不備点の更新がなされる事と思いますので、独自HPを作成されている方々は、度々「業務連絡」をご確認いただきその都度自HPの更新をお願いいたします。

「業務妨害」を行っております数名の対処は警察にて行っておりますのでご安心下さい。

この度は、会員の方々に大変ご心配・ご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げると共に、今後とも宜しくお願いいたします。会員の方に満足頂ける業務の提供に尽力して参ります。

・・・ということです。大丈夫の様です。

○ディスカバリーネットをするメリットは?
ディスカバリーネット業務参加により、2通りの特典を受けることができます。
1.「ディスカバリーネット」を宣伝することにより報酬を得る権利
2.「ディスカバリーネット情報集」の永続的閲覧権利

※但し、宣伝業務参加は必須ではありません。
ディスカバリーネットでは、「情報集閲覧権利のみの販売」も行っています。
「一旦業務参加を希望したが、業務に参加せず情報集のみ閲覧したい」
という方は、本部にその旨の連絡を行えます。
「情報集のみご購入」、という手続きに変更されます。

今日は、これ位にしておきます。
posted by じゅん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6328759

この記事へのトラックバック

サポートについて
Excerpt: 当サイトからディスカバリーネットにご応募してくれた方には、ID埋め込みホームページの作り方。 だけではなくて、売り上げアップの為のメールサポートも致します。 ディスカバリーネットにご参加後にメールフォ..
Weblog: ディスカバリーネットって何?
Tracked: 2006-09-16 18:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。