>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年09月02日

検索エンジンで掛かるには

私の運営しているブログ元Seesaaはアクセス解析機能が標準で付いています。
今日もアクセス解析を確認していると、ついにこのブログが検索エンジン経由で入ってくるようになりました。
理由は、このサイトにあります。

キーワードアドバイスツールプラス

このサイトはどのような検索キーワードがよく検索エンジンに掛かっているかを確認できる所です。
キーワードを入力するとそのキーワードで検索した場合、他のどのようなキーワードが効率よく検索エンジンに掛かっているかが表示され、自分がどのような言葉をHPに埋め込むかとても参考になります。

私はここから自分の求めている検索キーワードを導きブログに埋め込みました。
その結果・・・・
Googleにて、2850件中6位!!

検索エンジンの1ページ目に自分のページが入るってうれしいですね。
気分よくなりました。
posted by じゅん at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6471161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。