>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年09月07日

ディスカバリーネット考

今日はディスカバリーネットのいいところについて考えてみました。

>>日給制であること<<
よく、換金は3000ポイントからとか月末に申請してまとめて振込みとかが良くありますがここの場合、自分の紹介で登録があると日々更新され口座に入金されます。
これって良く考えると、とてもありがたい話だと思います。
私の場合、小遣い制なので当然給料日から数週間はホクホクしていますが数週間後には切り詰めた生活を送らなければなりません。
そんな時に毎日、数千円ずつでも入金があると生活がぐっと楽になります。
毎日財布にお小遣い入れてもらってる感覚でありがたいです。

>>2900円から始められる<<

初期投資金額が少ないので、また2900円以上の追加請求も無いので(これは私の保障済み。大丈夫でした)入りやすい。
私は、月末給料日に入った小遣いで「えいっ」って入金しました。
同月に支払った「Norton-AntiVirus」の更新料の方が高くついて悲しかったのです。

>>情報ネタが多い<<
私の様なブログを作成している方が多い為、色々な勉強が出来ます。
ディスカバリーネットについて
ねずみ講や詐欺について
ブログについて
アクセスアップについて
税金対策について
調べれば参考になるHPが多くあります。

以上、思い当たるところ数件を挙げて見ましたがまとめると比較的簡単に始められるということです。

ただ、簡単に始められること=既に始めている人(ブログ)が多いという事。
自分を目立たせる為には少し知恵を絞る必要がありそうです。

これは、自分にも言えること。少し考えて報告します。
posted by じゅん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6646610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。