>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年09月08日

アクセス解析!!

最近、徐々にアクセス数が増えてきています。
ここで私のアクセスアップ解析術をお教えします。

私の場合、ブログ更新をかけるのは仕事の都合上24時を超えた夜中となってしまいます。
その為、更新をかけた後の数時間はアクセス数が増え必然的に私のブログ観客層は夜行性人間が多くなる為、夜行性人間に好まれるブログを作って行かなければならないと思っています。

しかし、最近では昼前後の観客層が上がってきており、おそらく主婦層の方々も興味を持ってくれているのだと感謝しています。

このように、アクセス解析を行うことで目標を設定しやすくなりアクセスアップ、仲間を作りやすくなります。

これが、私の初歩的アクセス解析術です。
posted by じゅん at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。