>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年09月25日

検索エンジン登録代行って

ネットサーフィンをしている多くの人は希望のホームページにたどり着く為に検索エンジンを使用しています。
検索エンジンとはYahooやgoo、google等の代表されるサイトで閲覧したい内容のキーワードを入力するとそれに関するサイト一覧が表示されるとっても便利なものです。
私たちのサイトも関連する検索キーワードにうまく掛かれば検索結果一覧の中に表示されることになりますが、その為には登録が必要な検索エンジンもあります。
下記のサイトは、その検索エンジンに表示してもらえるように無料で登録してくれるサイトなのです。

サーチエンジン一発登録・一発太郎
無料登録ドットコム

本来、検索エンジンに自分のホームページを表示してもらう為には個々に登録していく必要がありますがとっても面倒で、私の性格では不可能。

そこで今回「無料登録ドットコム」に登録しました。
ここは、自分のホームページのどこにでもいいので専用のバナーを置き、後は簡単な内容の登録を済ませば、毎月1回大型ロボット型検索エンジンに継続して自動登録をしてくれます。

私はこのホームページの一番下にバナーを貼りましたので一度ご覧になっていって下さい。
アクセス結果は後日報告します。
posted by じゅん at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

コメントアリガト!(´▽`)

私も最初の入金まではかなり努力はしていましたよ><(まぁそんなたいしたことはしていないんですが^^;)

じゅんさんもまだまだこれからだと思うので頑張って下さいね☆
Posted by カレント at 2005年09月28日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。