>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年09月29日

検索エンジン登録代行って2

先日、たくさんの検索エンジンに無料で登録してもらえる検索エンジン登録代行について書きましたが、私も「無料登録ドットコム」に登録しました。
翌日、メールを立ち上げるとメールが入って来る来るその数42件。
しかしそれは登録完了の確認メールで、その数42件。
簡単な登録で検索エンジン登録出来てしまいました。

ただ、残念なのは日本の代表的なYahoo、gooやGoogle等大きな所は無く、余り聞いたこと無いようなローカルな感じの所が多かったのが残念です。

しかし、これも大事なアクセスアップ方法。
色んな方面からやって来て頂けたらうれしいです。

と、言うことで大きな検索エンジン登録もしておきたいと思いましたので、次にしたのは「サーチエンジン一発登録・一発太郎」。
ここは、Yahooからgoo、google、エキサイト等たくさんの有名な検索エンジンに登録してもらえるのでここも欠かせません。
結果はまた後日報告したいと思います。
posted by じゅん at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7455303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。