>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年10月02日

申込みに不安を感じてませんか。

インターネットを通して物を購入したり、登録をしたりって最近ではごく当たり前の様になってきていますが、当たり前になって来ている分それに関する犯罪も増えている事は事実です。
申し込みする時には、本当に大丈夫なのか、信用できるのか、騙されたりしないか心配になるものです。
そんな時に信用できる事か調べ、信用できる所から申し込みしたいものです。

ディスカバリーネットの信頼性についてはこれまで述べてきましたし、他のHPでも述べています。

信用してくださった方へ、ここで申し込み方法についてもう少し詳しく書いてみたいと思います。@まず申し込みは、登録フォームから必要事項の入力となります。

登録フォームとは、ディスカバリーネット本部のHPに設置してある申し込みスペースですが申込するのにあたり紹介IDを記入する必要があります。私のHPから登録してくださる人はトップページにある申込バナーから入っていただければ紹介IDを埋め込んだ登録画面から登録していただけるので大丈夫です。
(しかも私からの特典としてあなたの紹介IDを埋め込んだ登録画面の作り方をお教えします。)

◆紹介ID
◆お名前
◆フリガナ
◆メールアドレス
◆ご覧になった広告
 
上記記入の上送信します。
(この時点では完了ではありませんので無理な費用請求はありません。)

A本部からご参加方法・今後の業務に関してのお知らせメールが届きます。
ここで、参加に不安を感じたり申込を止めたい方は入金をしなければキャンセルとみなされます。
(5日以内に入金なき場合はキャンセルされたものと判断されます。)

B入金し、入金完了メールを送ります。
入金はイーバンクか三井住友銀行を選択してください。
活動後、発生する報酬の振込はイーバンクだと手数料を取られないので今の内にイーバンク口座を作っておくことをオススメします。

C入金確認メールが送られ、情報集に関する説明と営業業務をされる方は業務マニュアルが送られて来ますので、参加登録を行います。
営業業務をされる方は報酬の振込先を登録します。
登録すると24時間以内に紹介用の登録IDが届きます。
ここから営業業務に参加する事が可能になります。

D情報集をもらう為に本部に情報集希望のメールを送ります。
情報集が記載されているホームページのアドレスとパスワードが送られてきますので、そこから見ることが出来ます。


後は、活動開始!!
活動方法はいたって簡単です。私みたいにブログを媒体に宣伝しても良し、HPでも良し、リードメールなどでも大丈夫です。

後は自分の宣伝方法などにかかってくると思います。
ただし、登録料の高い所での業務となると元を取り返さなければとかなりあせってしまいますが、ディスカバリーネットは一件獲得すれば元の半分以上は取り返せるので自分のペースに合わせてゆっくりと業務が行えるところがいいところと感じています。
posted by じゅん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。