>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年10月23日

都会の一等地にブログ店舗を作る情報募集

最近、アクセスアップについて毎日考えています。
アクセスアップに一番有効なのはトラフィックエクスチェンジなのは以前からお伝えしていますよね。
けれど、アクセス数が増えてもそれはトップページのみ。つまり、素通りされているのです。

Seesaaでは、標準で訪問者数とページビューが別々に表示されます。訪問者数よりページビューが多い方がより色々なページを見てもらえています。つまり興味を持ってもらっているのです。
今、私はいろんな人にこのブログを見てもらおうと頑張っていますがどうも今自分が頑張っているのは「田んぼの真ん中で店舗を開いている」ようなのです。
そこで、「大都会の真ん中の一等地で店舗を開く」為に今までの考えを変えてみようと思います。
といっても、このブログは今まで通り続きますよ。
新規開拓ってやつです。

トラフィックエクスチェンジ、メルマガ、掲示板、検索エンジン、これまでやって来た色々な方法もこれまでと別の視野で考えて見たいと思います。
そこで、これまでに成功している色んな皆さんと情報もここで共有したいと思います。
私も知りたいし、私以外に知りたがっている人も沢山いるでしょう。

皆さんの良い情報お待ちしています。
posted by じゅん at 22:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBで見に来てくださってありがとうございました。

アクセスアップは難しいですよね?

いろいろやりましたが、
最近、検索エンジンの上位表示より
良いものは無いのではないか?
という考えになってきています。

名前をブログ名にしたのもそういったことの一環です。

お互いに見に来て下さる方が多いといいですね!
Posted by ディスカバリーネットで副収入をめざせ! at 2005年10月26日 20:15
なるほどね。
私も、毎日検索エンジンから入ってきてくれる人がありますが、その多くは決まって「ディスカバリーネット、詐欺」です。
何とも、皮肉な言葉ですがこれも逆手に取った方法と自分では自負しています。

わらしべさんの今日のブログ拝見して、すごく参考になりました。私も広い視野で多くの情報を得られるようがんばります。
Posted by じゅん at 2005年10月27日 03:00
はじめまして。
ひろみさんのブログから飛んできました。
私も、今アクセスアップに苦戦しています。
とにかく、Google上位を目指して!!
リンク元をたどると、ヤフーで「ディスカバリネット 
悪徳」って時がかなりあります。
悔しいけど、それをキーワードに入れてる私も私ですね〜
また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆなみかん at 2005年10月27日 11:15
リンク貼らせて頂きました。
不都合がありましたら連絡してください。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきます〜
Posted by ゆなみかん at 2005年10月28日 00:29
ゆなみかんさん、はじめまして。
リンク貼って頂きありがとうございます。
早速相互させていただきました。
ディスカバリーの御仲間として今後共よろしくお願いします。
お互いGoogle上位を目指して頑張りましょう。
Posted by じゅん at 2005年10月28日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディスカバリーネットの利用規約が改定されています。
Excerpt: 一昨日気が付いていたのですが、記事にするのが遅くなりました。 10月21日のディスカバリーネット業務連絡で利用規約が一部改定になったようです。 **************************..
Weblog: ディスカバリーネットで副収入をめざせ!
Tracked: 2005-10-25 14:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。