>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年11月13日

ディスカバリーネット本部は存在した

私のブログのプロフィールを見ていただければ分かりますが私は兵庫県に住んでいます。
ディスカバリーネット本部も兵庫県にあります。
という事で、私は本当に本部が存在するのか、嘘の表示がされて実在していないのではないか、ハッタリ事業ではないのか、とても気になっていましたのでここは一つ本部の住所に行ってみようと試みてみました。

実は、本部と私の住んでいる所はそんなに遠くないんです。
という事で行ってみたんですがその日は分かりませんでした。

そこで本部に問い合わせてみた所、なるほどなるほど。
ここだったのかという感じで。
確かにありました。
本部の言われている通りの周辺地域が私の頭の中に浮かんできます。
ディスカバリーネットは実在します。
あまり、詳しく書くと本人及び周辺にご迷惑になりますので細かくは書きませんが。
真剣に事業として運営されていると言うことが分かり、私以下これから検討している怪しいとおもっている人にとっても心強い記事になると思います。

【MR-88】様 ←これは私です。

ディスカバリーネット 長谷田です。
ご連絡ありがとうございます。

ディスカバリーネット本部は
間違いなく三田市大川瀬874-1
です。
実際に居住しております。
もちろん看板は上げておりません。
自宅兼事務所です。
お近くまで起こし頂いたという事にて
ご足労をお詫び申し上げます。

以下、色々


特に今回本部に問い合わせた際の回答がとても親切だったので特に親近感が沸きました。
これから自分が進むべき道が開けてきたと思っています。
posted by じゅん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅんさん、こんばんは!
すごーい!!!
本部まで行ったんだ!!!

でもコレで安心ですよね!
自宅でやってるんだ…長谷田さん一家は大忙しでしょうね(^_^;)
Posted by KITA at 2005年11月14日 20:34
KITAさんこんばんわ。
メールした印象もすごく良く親切でしたよ。
地元話なんか出たりして。
今回の話はまだまだ先がありますが、又の機会にお話したいと思います。
Posted by じゅん at 2005年11月15日 01:08
わらしべです。

ディスカバリーネット本部まで行かれたようでご苦労様でした。

皆さんの『本当にあるの?』という疑問に胸を張って答えられますね!(^o^)丿

次回の記事でじゅんさんのブログ紹介させていただきます。m(__)m
Posted by ディスカバリーネットで副収入をめざせ! at 2005年11月18日 23:54
わらしべさん、こんばんわ。
紹介していただくなんてありがとうございます。
意外と近くに本部があったんだと自分でも驚きです。これからもこのメリットを生かした活動をしていきたいと思います。
Posted by じゅん at 2005年11月19日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9303673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。