>> 「ディスカバリーネットと貯金通帳の関係」の最初に戻って読み直す <<

人気blogランキングへ1票

参考になりましたらランキングに一票お願いします ------->

ブログランキング
その他ランキング上位のブログもこちらからご覧ください。

2005年11月21日

これから、ディスカバリーネットを始める方へ

皆さんはディスカバリーネットを紹介するためにどのような方法をお使いでしょうか。
リードメール、掲示板、HP、ブログ等いろいろな方法がありますが、これからディスカバリーネットを始める方へどのような方法が役に立つかヒントをお教えしたいと思います。



ディスカバリーネットやその他ネットによる在宅ワークをされている方の宣伝方法として最近はブログが主流となってきています。

それはブログが主流となる理由として、

・HP知識・ソフトが無くても作成できる。
・HPレイアウトの雛形が出来ているので始めやすい。
・日記形式で記録していけるので作業が簡単。
・最近ブログが目立っている。

等が挙げられるからです。

これから、この様な在宅ワークを始められる方はどのような方法で活動を考えられていますか。
これから始める方へのアドバイスとして、
ブログは日記形式となっているので古くから行っている人の方が蓄積データー量は当然多く、これから始める人は不利となるかもしれません。

そこで提案は、ディスカバリーネットを前面に押し出したブログ作成ではなく独自のブログ(趣味、日記、など)からはじめ、ディスカバリーはさりげなく紹介するのです。
このポイントは、掲示板、リードメール等やリンクをする為の媒体を増やすことにあります。
商用を禁止する媒体ではディスカバリーネットをメインとしたブログの紹介は断られることが多く、また商用不可の掲示板等への掲載はディスカバリー本部としても厳しく禁止しています。
しかし、個人的な趣味などのブログを紹介する場合は商用がメインではありませんので受付可能となるのでこれまでディスカバリーネットを知らなかった人に存在を影ながらアピールすることが出来るのです。
私自身は、趣味のブログ等は作っていませんが、今のブログが軌道に乗ってくればそちらの方にも力を注ぎたいと思います。
皆さんも参考にして下さい。
posted by じゅん at 10:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ちょっと体調不良で一ヶ月くらい放置してました^^;
ブログ充実してますね!
また、よろしくお願いします。
Posted by ★カナタ★ at 2005年11月22日 12:48
★カナタ★さんこんばんわ。
体調大丈夫ですか。
妊娠中は無理は禁物です。
体に気をつけてぼちぼち歩いていきましょう。
Posted by じゅん at 2005年11月24日 03:01
はじめましてケンです。
ディスカバリーネットをはじめて2目になります。
なにも分からず入金したら小遣いかせげんるんやと思い紹介者なしにディスカバリーネットのHPに直接応募しました。
こんな私にはアドバイス頂けないのでしょうか・・・
Posted by ケン at 2006年09月23日 12:57
ケンさん、はじめまして。
直接申込されたのですか。
がんばって下さいね。
けれど、ケンさんは一つ間違った考えをされていますね。
ディスカバリーネットは何もせずに儲けられると言うものではありませんよ。
ケンさんにも業務マニュアルが届くでしょうから、そこから参加登録をするとIDがもらえます。
そこからはケンさんがそのIDで登録してもらえる様に宣伝することです。
ディスカバリーネットは多くの方が参加していますから参考になる資料は沢山あります。分からなければメールくださいね。
Posted by じゅん at 2006年09月23日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9614605

この記事へのトラックバック

新着ASP情報!!e-click
Excerpt: 新しくASPに登録しました。 e-click です。 紹介報酬1人600円!! 最低支払い5000円〜 ローテーションバナー、 ランダムバナーを利用できるので 毎回自動で違う広告..
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-11-23 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。